
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

一番恐れていたことが・・・起ってしまった

今日ってか昨日答案返却があったわけだが・・・
一番恐れていたことが起ってしまったo(TヘTo)
通ってる学校私学で中学→高校→大学って感じにエスカレーターで登れるようになってるんだけど・・・
まあ何もしなくても上がれるわけじゃなくて学校の成績ある程度とってないと上がれないんだけど
それがクリアできなかった(´;д;`)
英語3国語3で;w;

ってなことで高校そのまま上がれなくなったそれで高校の二次試験受けなくてはいけなくなった(´-ω-`)
もう受かる気しねえよ!!!
ってか受からなかったら受からなかったでいいかななんて思ってる・・・

あとブログアクセス1000超えましたありがとうございます☆
これからはなんかこのブログの用途が増えそうですな・・・
リアは高校が別になるわけだし

ああもう俺どうなっちゃうんだろ
ってか小学校の時は楽しかったな〜
中学に入ってからあんまし面白いことないし・・・・
面白いことと言えばスカイプつなぎながらネトゲとかそんなもん
俺はいま行ってた学校嫌いだったのかな↓↓
なんかそんな気がしてきた
進級危ないぞって言われても勉強する気すらわいてこなかったし
まあまだ人生頑張っていきたいと思います。。。
Date: 2010.02.27 Category: REALでの出来事  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

コヵちゃ

Date2010.02.27 (土) 03:02:11

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

智代

Date2010.02.27 (土) 04:00:26

学校が変わっても俺たちは友達だぜ・・・・・・フレ消したらそれまでの関係だが^^
そして一言ざまぁw

弱力粉

Date2010.02.27 (土) 09:38:26

どんまい・・・
俺を送る会がせーすけを送る会になっちまったな;

kani

Date2010.02.28 (日) 12:55:05

俺も高2なれないかもしれないんだZE^^

クドわんこ

Date2010.02.28 (日) 21:12:10

智代、せーすけが可哀想だろ!!
せーすけを送る会やりなおしたら?ねぇ、弱力粉ぉ^^*
ってかかなり心配なんで…。
勉強については何も言ない。人生頑張れ〜

ぷよたろう

Date2010.02.28 (日) 21:27:15

ざまぁwwwwwネトゲで人生棒にふるとかあほすぎる

國崎

Date2010.02.28 (日) 22:42:33

とりあえずdmwwwwwwwwwwwwwwww
俺ギリ高3になれる

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

