fc2ブログ

おひさしぶりです

どうも2ヶ月ぶりにブログ更新します。
いやぁ忘れてなんかいませんよブログ
ちょっと休止してました

この2ヶ月いろいろありました。
受験勉強も破綻していまではネットどっぷり生活逆戻りですね
進路については現在進行形で悩んでますねー(´・ω・`)
ブログの更新止めてから変わったことといえばTwitterのpost数伸びましたね
Twitterの滞在時間が増えたんですかね(^_^;)
それとまたSA復帰ですね!
Twitterで募集したりノッてみたりいいcwライフしてますよー
誘ってくれれば行きます

あと、固定の枠に入れてもらえました!!
まだSR2決まってないみたいだけど!!
2012/11/19 SA固定記事
これが固定募集記事の一部
画像をクリックするとその記事とべます
勝手にリンクしちゃったけど まあこのくらいならいいよね!

それとosu!はですねー
あんましやってないですねー
ランクも落ちっぱなしワー('、3_ヽ)_
もう1800くらいまで落ちたよ

あとアニメ!
夏のアニメは全然見れてなかったけど
秋のアニメはそこそこ見てるつもりです

宇宙兄弟とSKET DANCEは引き続きみてる
ひだまりはもちろんのことリトバ、さくら荘、サイコパス、ToLOVEる、武装神姫、ROBOTICS;NOTES
思いつくところはそんなところあとお兄ちゃんでも愛さえあれば関係ないよねとか見ようと思ってる

いつもいつも文章ばっかの記事でなんか申し訳ないッス
週に1回くらいは更新してこうと思うので思い出した時でもいいんでまた見てやってくださいね☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト



Date: 2012.11.19 Category: サドンアタック  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる