スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

卒業式とひだまつり


どうもひだまり一色のせーすけです。

3月はいってまず高校卒業しました❀

3月1日が卒業式だったのですが・・・

いやぁまたこれが特になんもなくてw

まぁったく卒業した気分でもないんですよね

また明日普通に高校くるようなそんな気分でした

まだ受験終わってないクラスメイトたちもいるので頑張ってもらいたいですね(/・ω・)/



それと3月3日!「超ひだまつり in 日本武道館」でしたーヾ(*´▽`*)ノ

アニメのイベントはこないだのスト魔女のみんできに参加してるのではじめてではないんですが

ひだまり自体のイベントははじめてだったのでほんのちょっぴり不安なところもありました。。。が


ぜんぜん気にすることなかったですね


当日はかにくんと一緒に行動してたのですが結構たくさんのひだまらーさんに会って話す機会があってみんながみんなやさしく接してくれてひだまらーさんのファンになってしまいそうなそんなせーすけさんでしたw

超ひだまつりの内容は”あえて”触れませんが

すごくたのしかったです

開場が遅くなって開演も30分ちょい?おそくなってしかも予定終了時間を大幅にオーバーするというw

帰りの電車のためか泣く泣く帰っている人もちらほら見かけましたが

最後まで残る方も大勢いて「ひだまりってこんなに愛されてるんだ」と感動させられもしました

そして最後の沙英ヒロの卒業編制作決定の映像 ステージ上のキャストさんたちはもちろんのこと会場すべてのひだまらーが目に涙を浮かべていた。そんな気がします

この日ほどひだまらーでよかったと思えた日はなかったでしょう

ほんとに超ひだまつり in 日本武道館

参加できてよかったです


たくさんのひだまらーさんとお会いしたとき名刺を渡されたりしたので今度は自分のも作って配りたいと思いますw

以下ひだまつりの時に撮った写真一部

2013/3/3 超ひだまつり in 日本武道館①
↑会場の看板みたいな?

2013/3/3 超ひだまつり in 日本武道館②
↑入場口看板

2013/3/3 超ひだまつり in 日本武道館③
↑会場の廊下にさり気なく貼ってある貼り紙 開演前のちょっとした楽しみいろんな種類がありました

2013/3/3 超ひだまつり in 日本武道館⑤
みなさんおつかれさまでした



スポンサーサイト
Date: 2013.03.05 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

