
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

高校2次試験のため

今日明後日から3日間受ける高校の2次募集に行くために髪切ってきました

2次試験は面接だから髪長いとあれかなってことで・・・
かなり短くしました
ホント別人のように・・・

SAは進路が決まるまでIN出来ません
もし2次募集受かって高校が決まったとしてもいままでのようにはIN出来ないと思います。
あまりにもIN出来なくなるようだったら白地図のマスターを譲ることも検討していきたいと思います
とにかく今はどうなるかわからないのでここまでにしときますが
とりあえず明後日から3日に向けて頑張っていきたいともいます。
Date: 2010.02.28 Category: REALでの出来事  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

クドわんこ

Date2010.02.28 (日) 21:28:00

1GET!(・ω・)/←ってうれしくねぇ><
せーすけの会話力はいいと思う。
あと、SAの自己封印も偉い^^
でもやっぱり、ネトゲのやりすぎで自分見失いすぎじゃね?←(俺の言えたたちじゃないけど…。)
まぁ、SA楽しいし、色々あるけどやるときゃやりましょう!←(俺の言えたたちじゃないけど…。)
いいたいことわぁ、ただそれだけです。
二次試験、ガンバっ(^^)/
以上。

UNKnown

Date2010.03.01 (月) 04:08:39

受験か・・・
まさかそんなことになるとはおもわなかったな
がんばれよ

サドンアタックランキング

Date2010.03.01 (月) 20:41:54

いつもお世話になっております。
サドンアタックランキングです。
この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/
もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

