
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

コメント吹いたww

ちょっと最近自分のブログ放置してたけど放置してる間になんかわけわからないコメントがwww
んまあリア友のコメントだということは察することができるが・・・
俺このブログネタで書いてるつもりないからねww

もうちょいまじめなコメントくださいっていうのお願いしたい(  ̄∇ ̄)


んまあ最近はPCもあんましいじれないほど多忙でしたね(*´-ω-`)
小学校の同窓会に2年ぶりに行ったり友達に誘われてカラオケやらボーリングやら何回行ったことか・・・
ちょっとリア充してました。。
んまあこれからリア充するんで(キリッ
Date: 2010.03.19 Category: はちゃめちゃ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kani

Date2010.03.21 (日) 23:04:46

俺はネト充とリア充の狭間を彷徨っています

さすらいのART

Date2010.03.26 (金) 01:48:23

よっ。ARTだ。うーん。確かに前回のコメントいかれてたな。ったく誰だよこんながきくせーことしたの。まあおもろかったけどね。ああそうそう。間違ってること発見したよ。みゅうのやつだけど、色違いミントグリーンて書いてあるけど、あれ実際見てみるとふか緑色だよ。そうそうそれと足が長いって書いてあるけど、勘違いしないでね。レッグ(脚)じゃなくてフット(足)のほうだからね。自由に姿を消せるって書いてあるけど、実際消してないんだよ。超能力をつかって、きずけないようにされてるだけなんだよ。
まあいいや。
アニメの報告だけど、いまボボボーボ・ボーボボみてます。え?灼眼のシャナ?確か15話くらい見て保留中。ワンピースは相変わらず面白いね。どんどん仲間が増えてく。おっと俺はネタばれはしないから安心しな。
明日あたりバカテスためといたやつを一気に見ようと思ってます。
そうそう超電磁砲だけど飽きてきたwあれってさ、ちょっとまったりしてるよね?そーゆーの苦手なんだよね〜。まあ悪い意味じゃないけどちょっと子供っぽいていうかさw
何かお勧めのアニメがあったら教えてねv-17
んじゃきょうはこの辺でv-218

kani

Date2010.03.27 (土) 01:12:40

リア充お帰り^p^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

