
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近ー

最近ちょっと狩り麦価しでちょっとAIKA飽きてきたからちょっとSA行ってみたー


結構AIKAでも照準合わせることあるからAIMそんなに落ちてないかなって思ったけど意外と落ちてた(汗
よーく考えてみたらAIKAとSAじゃ解像度が違いすぎる・・・
んまあこれから狩りだけだとほんとにAIKAやめたくなりそうだからちょこちょこSAにもINしようかなw


ちょっとこれからAVA誘われたんでやってきますー

それとブログで流してる音楽クドわふたーのOPにしてみましたー
はじめ聞いて惚れたんで・・・
はい
クドは俺の嫁とか言ってるお二人の方すいません
俺もクドが大好きになってしまいそうです。。。
もしSA萎えたって人いたら一緒にAIKAやりましょう!
気軽にスカイプコンタクト待ってます☆
Date: 2010.04.30 Category: サドンアタック  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あざらだらけのART

Date2010.05.04 (火) 19:30:07

 みなさんご存知のとうり、最近ラグビー始めましたv-17
まあむずかしいっちゃむずかしいね。とくにルールが。よくわかんねーんだよほんと。
でもがんばってるんだv-49みんな応援してくれよなv-15
そうそう、いろいろあってスポーツジムの無料招待券をゲットしてねv-8v-25
行ってみたら1時間で飽きて適当に風呂とかサウナとかでリアじゅうしてきたぜv-10
それで、身長とか体重とかはかったんだけど・・・みんな知ってると思うけど身長160超えてました♪
数値は161.9と43,2重はラグビーやって筋肉ついたから結構増えてた♪
体脂肪率6,5%だったから、なんかとなりのおっさんとばばあに「あら♪うらやまし〜」とか「きみ、イチロー選手並みだよv-12
って目をきらきらさせながら言われたww
まあそんなこんなで結構楽しかったかな今日は。これからたまった宿題をやるつもりです。だれかさんみたいにいなくなるのはごめんだからね。(きずついたらごめん)
ちなみにのこり作文23、それと後全部残ってる
久しぶりのコメントだからまだ続けるけど、最近ひぐらしのなくころにをみはじめましたv-7
とりあえず、人まとまりまり(1〜4話)鬼隠し編だけど、おもろいね。
まあせーすけも相変わらずお宅で安心したよ。もう会う機会無いけどね。
それではまた。ごきげんよ。
最後に言うけどこの歌マジでウザイからv-15

かにくん

Date2010.05.05 (水) 00:31:02

なんかいろいろ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

小毬

Date2010.05.05 (水) 04:24:33

ART先輩コメントおつかれですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

