
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

毎日記事書いてる人ってすごいと思う・・・

あーあ
最近忙しいようで暇のようでなんかPCやってるのもかったるくなるくらいだるい暮らしをしておりますせーすけです^^;

5月病ってこういうようなことを言うのか本当に何やってもかったるい
学校行くのはかったるいしだからと思って高校の連中をカラオケに誘っても「かったるいから」「だるい」
その対応の方がだるいっての!!
正直付き合いは中学の時の連中の方がよかった


それで今はリトルバスターズプレイ中(*^-^)
ほんとにすることがない最終手段であるergに手を出す機会も増えている
あぁ、高校入っていいことって言ったら本当に授業がわかりやすくなったくらい…
部活もあれだし。。。

んまあ環境が変わるってこんなもんなんだろうけど(´д`)

ああ、なんか最近とりあえず思ったこと書こうと思うと愚痴になってしまっているような気がする・・・
なんかごめん^^;
とりあえず誰でも大歓迎なんでいろんなゲームさそってください。
誰か一緒に話しながら遊びたい

スカイプかけてきてくれーーーー
Date: 2010.05.22 Category: はちゃめちゃ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

