
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リトルバスターズ

リトルバスターズをプレイ中です。
コンチェ生産をしながら・・・

やっと先週鈴ルートに入れるようになった☆


ってか気が付いたら先週のAngel Beats!見てから全くアニメを見ていないんじゃないか?
んまあそれは大げさだけど本当に今週に入ってからアニメを見ていない。
自分で言うのもなんだが珍しい・・・
本当にこんなにアニメ見てないのなんて学校行事くらいだw

かわりにリトルバスターズやってるってな感じ
どんだけはまってるんだろう俺はw


これはクドわふたー期待かなw
んまあ一番好きなのはクドじゃなくて美魚だけど^^


それとんまあ俺としてはだけどうれしいお知らせがひとつ
昔に回線がなくて仕方なく家の別の部屋でPCやってるんだけど
明日ついに自分の部屋に回線が来ることになりました☆
自分の部屋の方が広いしいろいろPCやりながらできるし便利になる!
いろいろやりやすくなるだろうなー
ってことでこれから一時的にPC移動のために回線がなくなる・・・
んまあしょうがないけど
今日はINできそうにないかな^^;
塾もあるし(汗


ああ、疲れた・・・
Date: 2010.06.02 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

