スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日の出来事はいっぱい♪

今日はたくさんのことがありました♪

日付が変わったころ最近ずっとやってたリトルバスターズをとりあえずリトルバスターズENDまで終了させました。

リトルバスターズEND



いや本当に感動した!
最近はkeyのメインシナリオライターである麻枝さんに感動させられっぱなしだなw
アニメのAngel Beats!もいい感じに仕上がってるし本当に麻枝さんさいこーーー!!!


んまあ昼はろくなことなくって親とgdって予定してた中学の時の部活の大会見に行けなくなってしまったorz


夕方から夜にかけてはいきものがかりの「みなさん、こんにつあー!!2010」の30回目の折り返しとなるライブを見に行きました!!
いきものがかりの生は初めてだし中学入った当初から大好きだったいきものがかりだから感激しました!

やっぱしCDで聴くのと全然違うねー
なんか迫力あるし声量っていうのを体で体感できたかな?
そう、体にしみ込んでく感じb


夜はコンチェで生産がどれもひと段落ついたので戦闘3キャラのLvあげに行ってきました。
メインは残念ながらレベルは上がらなかったけど春香の方のLEVELが上がった☆
やっとLv.30、R4の装備を装備できるようになりました♪
アルトの方は今日は上がらなかったなって思ってたら。
そうだ・・・ここの狩り場Lv26には早すぎる・・・
クレリックは傭兵で雇われやすいからね〜
Lvに差が出ちゃうのも仕方ないか・・・
狩りには必須職業だし。
騎士のアルトのほうはこれからいっぱいやることがありそうです
シルトに行って剣士になりたいし、なんとか春香にくらいは追いつけるようにLvあげ行かないといけないし(汗
春香で気がついたことなんだけど実はレベルのキャップ解放に行ってないんだった・・・・
アルトもつれていかないと・・・・
キャップの開放がいちばん最初かな?
んまあ生産も薬R5まで作れるようになったしちょっと休憩。
だけどひとつ生産にもお仕事が・・・
今日狩り行ったことで装備が全滅したからまずキャップ解放クエ行く前に装備を2sくらい作っとかなきゃな・・・
大変なこったw

とりあえず頑張ります!!

最近課金してないから少しお金たまってきてるけどこれは次の言霊の飴が出るまで貯金だな・・・砂代もあるし。。。
ってか最近課金のお金がコンチェに回ってるんまあ課金自体減ったけどねw

スポンサーサイト
Date: 2010.06.07 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

