
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SAOMT結果

さてOMTの結果を報告したいと思います!




?回戦

vs水筒inむぎ茶#

MAP:プロバンス
取得ラウンド:10-8

なかなかの接戦を制しました!


?回戦

vsコックローチ軍団

MAP:クロスポート
取得ラウンド:4-10

守りの青はいい感じにとれたけど・・・




ってな感じです

正直自分のプレイとしては評価できるところはなくて残念だったんだけどチームとして楽しめたから十分♪十分♪
いつも自分が得意としてるPVでもフラグ↑の方とって活躍したかったんだけど
んまあなんか仕方ないかw


それと最近ずっとAK使ってたけど今日念のためSIGも買っておくかってことになってSIGかって大会後の野良で使ってみたんだけど
あれいい!めっちゃ使える!
玉が25発ってとこが難点だけど正直あれに玉25発は十分!
頭当たる当たる♪
AK卒業だなこれはw


今日の朝から学校始まるのか・・・
憂鬱だなおい・・・
んまあ頑張りま☆

そうそうTwitterってものを始めました
やってる人はフォローしてくださいな♪
左のTwitterのアレの下にFollow meってことをぽちっとな!

以上!


SAOMT出場した人はおつかれさま!
まだ始ってねーぞって人、勝ち進んだZEって人は来週以降頑張ってください☆
Date: 2010.06.28 Category: サドンアタック  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

