
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SUMMER SYMPHONY

今週のメンテ終わってからコンチェルトゲートにてイベント「SUMMER SYMPHONY」が開催されています!

んまあそれで金曜から月曜の昼まで獲得経験値が1.5倍なんだけど
今日LEVEL上げ行ったら今までためておいてた料理をほとんど使ってしまったw
んまあおかげさまでメインの夏奈がLv.38→Lv.39、クレリックのサブの春香がLv.31→Lv.33に上がりました☆
砂全開で経験値ウマウマ!
明日は試験中とはいえ一日休みだからメインのLEVELを40くらいにはしたいな。
Lv.40になったらR5の装備に転換できるしいろいろと強くなれるしね^^
サブはサブでもクレリックの方のサブは関係ないんだけど騎士のアルトとかは剣士に転職したいしシルトの方にも行かないとな・・・
んまあそれは1.5倍期間が終わってから・・・
 

それで次のLEVEL上げに備えていま料理をGr上げかねて作っていますー
焼きそば作り♪

今の料理スキルの状況↓
cgf 料理

スキルの取得条件がR6よりR7の方が簡単ってどういうことだしw
んまあ覚えたところで材料取りにいけないから覚えてても残念だけど…

そこでR7の肉じゃがのスキル・・・
材料に突っ込みどころがありすぎるwww

cgf 肉じゃが

なんで肉じゃがなのに肉が入ってないんだよwww
一応狩猟スキルで鶏肉、豚肉、牛肉あるのに・・・
しかも肉とかいちばん大切な部分を省いておきながらなぜか砂糖、だし汁って言うどう考えても肉よりは細かい材料だろって思う材料が必要って言うw

突っ込みどころ満載ww

コンチェは10月から開発が移管して新章が始まるらしいけど
その時に大型アップデートって言うか、ゲームのシステムを変えるほどの革命を起こすらしいんだけど
どのくらい変わるのかはこれから随時発表されてるみたいだけどなんかこうなるらしいとかそういう噂はなんだかんだ耳にする

スキルは今までみたいにクエストの途中で購入できたりするのが変わるらしいとか…新章は学園モノらしいから学校って施設で習うってな感じな制度じゃないか?とか

スキルのスロットが廃止されるとか他にはスキル銀行みたいなのができるとか・・・


んまあスキルの上限に困るってことはどちらにしてもなくなりそうだし、いま現在でもスキルのスロット数に困ってる猟師と防具装備職人にはいいお知らせかな?

あとはもう発表済みだけど従来の陣形2×5から3×7に拡張その他後方のキャラは魔力が、前方のキャラは攻撃力が上がるような感じにもすることを検討してるんだって^^

他にはシルトレベルなどのエリアレベル廃止、職業ランク廃止、一部スキルを除くスキルの初期化 etc...


これはいつも言ってるけど10月以降のコンチェは期待だな♪
Date: 2010.07.04 Category: コンチェルトゲート  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

