
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新クラン「Mine⇔嫁」

まず報告です^^
所属クランが変わりました

白地図メンツのみなさんお疲れ様でした
自分がマスターをしている「白地図まとめnote」は無期限の活動休止にさせていただくことにしました

正直去年の7月にメロンと一緒に設立したクランで1周年を目前としてこういう結果は結構自分では残念に思います。

んまあ活動休止の理由

?IN率の低下
んまあ仕方ないです。昔のようにリア友がたくさんきてくれるわけじゃないですからw
進学してみんな勉強も部活、んまあまとめてRealが忙しいんですよw
それは仕方ないです。年度が変わるってのはそういうものですから^^
でも人数が集まらなければcwもできないし・・・

?最近のcwでの煽り
最近相手のクランを煽る傾向があった感じで結構まわりの印象として煽りの要素が強かったみたいです・・・
正直ある程度の煽りに関しては自分も黙っていたのでそれは正直マスターである自分の責任です。
若干周りから「煽りクラン」って称号がついてるのも気になっていたので

?ガチ思考
白地図はガチクランじゃないです。
でも最近ガチ思考が広がりつつあって(汗
正直自分ガチ嫌いなんです・・・
ゲームに関してはとことんやるってイメージが周りからあるようですがw
あくまで自分は慣れの範囲でゲームを楽しんでるつもりなんで・・・


理由をあげてみたらこんなもんですね?の内容がいちばん休止って言うのを決めた大きな要因かな・・・
他の理由なら「再建」って形でできただろうし

ってなことで小毬を一緒にクラン立てるって話になって
「Mine⇔嫁」ってクランをたてました!命名はほとんど自分です。。はい、痛いのなんて前から知ってます・・・そんなこといちいち突っ込まないで・・・
んまあ自分はたてただけでマスターは小毬に任せましたが・・・
本人もやりたいと言っていたので^^
正直自分も1年近くマスターやってきて疲れたのでw

ってなことでただいまcm募集中です!

あと個人的なことを言えば最近SA調子悪いです・・・
本当に・・・
SIGに変えてから調子いいなって感じだったんですがいつからか突然あたらなくなって
AK持ってもSIG持っても全然KILLできない・・・
最近そろそろSAクリアなのかなとも思い始めてたり
最近フレが最盛期の3分の1しかいないですね^^;
みんな引退してINしてないか引退を決めてフレを一気に消した感じで実はフレ元白地図メンバーしかいないんですw

んまあ自分は今決めた話ですが中佐になったらクリアです。

んまあ前々から引退するとかどうとかいってたけど今回は結構まじめです。

大型アップデート後のクイックバグ、ヘッドハント実装によるARerの野良場所移転、そして最近ではかつてARのたまり場であったウェアにSRがたくさん沸くようになって・・・
萎える話ばっかw

とりあえず今は調子が戻ればいいなとおもいつつ中佐まで頑張ります。
んまあ中佐にならなくてもKDが1でも落ちたらやめるつもりですがw


※SAname変更しました

Kana@yome.jp→せーすけ⇔夏奈
Date: 2010.07.08 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かにくりぃむ

Date2010.07.09 (金) 00:09:19

そこまで煽ってたか(´・ω・)?
まー いきなりイモ乙とか言ったりしてたしなww
人数合わせくらいにはなるからCW呼んでね。色付きの文字だけど。

せーすけ⇔夏奈

Date2010.07.09 (金) 04:20:47

>>かにくん
んまあそこら辺は小毬と話しあった結果だしね^^;
でも煽りは結構増えてたと印象は小毬とおれとで一致した
ってかむしろ最終的に新クランって結論になったのはそれがでかい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

