
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Main武器

野良ちゃっかりやっててcwあならないように努力はしてるつもりです。

あとなんだかんだいってんまあSR専の人には勝てないけどそこそこSRつかえたw
ウェアでARもって全然KILLできなかったからSRノリで持ってみたら当たるっての何のw
んまあcwでSRを持とうという気にはならないけど意外と使えるのでは・・・と。
QSもなんだかんだ当たるけど
ひとつ難点が置きができないw
置いてるとどうしても敵が照準に入ってきてもなんかカーソルが泳いじゃって当たらないw

んまあARもやっててAK持ったらSIG当たらんw
ってことでこれは調子が悪くてもAKを持ってた方がいいのではと思いAKにメインは戻しましたw

んまあそんなのりでやってると見事に一日のKDが平気で

K/D: 41.89189%(K: 155 D: 215) W/L: 31.25%(W: 5 L: 11 D: 0)

こんなんになる・・・

AK持とう・・・
それでも無理だが・・・
こうやって野良してると引退が近いんだなってつくづく思う・・・
Date: 2010.07.09 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Rin

Date2010.07.10 (土) 15:40:08

あれだSGもつと調子直るぞよ
あとはKDあげたいのならあんまし不利ジョインすぎるようなところに参加しないことだな
AIMはお前いいのだから・・・

せーすけ⇔夏奈

Date2010.07.11 (日) 03:08:19

>>Rin
んまあKDは正直最近どうでもいい。
結局SIGにしましたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

