スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これまた

結局たけのりに勧められて。「*SilverForest*。」ってクランに入りました☆ミ

正直調子が悪いのは相変わらずなんだけど・・・(一日のKDが48行けばいい方・・・)

クランの雰囲気はんまあいい感じ。
一人メンバーでマスター体質の人がいて・・・
その方がいろいろやってる感じかな?

ひとつ気になったとこがcw釣りにかなり消極的なこと
誰が釣りに行くかでいつももめる正直マスターが行けばいいと思うんだけどね^^;
人のこと言えないけど

んまあさすがに誰も釣りに行かないってなったら野良終わった後に釣りに行くってなるけどねw


それでんまあ調子が戻らないけどただいま休止中の白地図まとめnoteの再開も
「夏休みだしなぁ・・・」ってか感じで検討中です
正直小毬がスカイプすらオンラインにならない状況なのが気になるが・・・
最近何してるかもわからない人も少なくないし・・・
いまこうやって挙げてみるだけで少数しか出てこない・・・
やっぱりクランの形成って管理人が一人だときついねw
いままでは多数のリア友と学校で協議して家に帰ったらINしてcwってなクランだったけど
俺が高校変っちゃって環境が変わったからね・・・
んまあ高校同じでも結果は変らなかっただろうが
てかむしろ部活で忙しかったんじゃw

いま思い出したけどそういえば俺が高校進学の問題で大変で今の横浜高校に進学が決まった時にINしたときも白地図のメンバー集めてくれてcwできるようにって・・・
あれは正直涙出たよ・・・

んまあgdgdいろいろ書いたけどもし再起動に俺の背中を押してくれるなら速攻で再起動するつもりなんでもし本当に再起動希望あったら実行するつもりかもw
スポンサーサイト
Date: 2010.07.16 Category: サドンアタック  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かにくりぃむ

Date2010.07.16 (金) 18:30:23

SAバグ修正後クッソ重いです。
たぶん夏休みもあんまりできないかもね

せーすけ⇔夏奈

Date2010.07.17 (土) 05:52:19

>>かにくん
そうなのか・・・
それならば引退しようかな・・・

小毬

Date2010.07.17 (土) 07:54:06

今日から再建。

せーすけ⇔夏奈

Date2010.07.17 (土) 13:06:45

>>小毬
今日から再建とは?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

