
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SAについて

最近cwも面白みがない・・・
野良の方が面白く感じるほどに・・・

ガチ要素が多い気がする
この前入ったクラン中学生ばっかしだったけどマナーもしっかりしててとっても楽しかった
それはやっぱりスカイプの会話がゲームのことばっかじゃないから
そりゃあ最低限位置報告とかはしてるけどガチじゃつまらない
勝率55目指すとかいってたけどその時点でもうガチにならなきゃいけない気がするんだよね・・・

自分的には勝率60とかで強いクランにバシバシ勝ってくよりも勝率30くらいで負けっぱなしでも楽しけりゃいいんだよ位置報告なくて負けて「あぁ、萎えた…」とか言ってるクランよりもむしろスカイプつなぐきっかけだけでcwとかやってもいい気がする
もとの白地図はそんな感じだったさ、メロンとかくにさきとかさくりとかと一緒にやってた時は本当に楽しかった。
勝てなかったけどさw

いま交渉中だけど元Mainである少佐垢戻ったら前白地図メンバーから完全にシャットアウトして新しく白地図まとめnoteやろうと思う。
もし戻らなかったら武器置きます。
Date: 2010.07.31 Category: サドンアタック  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

小毬

Date2010.07.31 (土) 17:19:42

再建するならクランマスターどうしお互いがんばろうぜー^0^

せーすけ⇔Eila

Date2010.07.31 (土) 17:36:55

>>小毬
再建するって言っても最近MMOばっかりやってるし自信ないがな^^;

kani

Date2010.08.02 (月) 22:20:52

あの時は楽しかったなw
でもまぁVCつかってんなら位置報告できればしたほうがいいと思う。
俺聞き専でしたけど(´・ω・`) 役立たずですいませんでした。

せーすけ⇔Eila

Date2010.08.02 (月) 23:08:32

>>かにくん
何が役立たずだよw
聞き専にしかなれないキャラをかにくんは持っていたんだよ!
表現おかしいけど^^
あの頃面白かったのはかにくんもいたからだよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

