
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ストライクウィッチーズ2 第6話@エイラ回※ネタばれ注意

ストライクウィッチーズ2第6話の感想(笑)※ネタばれ危険度:高い

はい、簡単にいえばエイラ回でした。嫁回でした。最高でした!


↑↑今回のネウロイはこれ!

めっちゃ高い!?
話を聞いたところによると高さ33333メートル・・・
しかしウィッチがストライカーユニットで飛べる高度の限界はせいぜい10000メートル

そこでみんなでロケットブースターを装備したユニットを装備したトドメを刺す人物と、敵の攻撃を防御する2人を押し上げていく作戦をたてる

武器の威力との考慮でトドメを刺す人物はサーニャに決定。
そしたらもちろんエイラが防御役を希望!

どころがエイラはシールドを貼らないっていうか張れないので却下!
2期第6話1

そこで防御役を任された宮藤と代われるようにペリ犬に相談〜
シールドの張る練習をすることになる
ところがリーネが打った弾丸を未来予知という能力を使ってよけてしまう・・・



あきらめたエイラはサーニャに無理だと話す・・・
サーニャはあきらめるなと言うがエイラはその言葉に逆ギレ
ストライクウィッチーズ2第6話2

ふたりがケンカしたまま出発する


最後に離脱の場面。サーニャとエイラの目が・・・


ここからがネ申
その視線でいてもたってもいられなくなったエイラが・・・

「嫌だ!わたしが、わたしが・・・サーニャを守るッ!!」
「サーニャ言ったじゃないか!あきらめるからできないんだって!私はあきらめたくないんだ!」
「わたしがサーニャを守るんだぁああああああ!!」
            この時点で涙腺崩壊;;

そこで力を振り絞りサーニャのところまで上昇↑↑
それを受け入れたサーニャと芳佳はエイラと芳佳が防御役を急遽交代

あまりにも急な交代で周りからは魔法力がもつのかどうか心配されたが

6話46話3

サーニャは
「私がエイラを連れて帰ります。」

「必ず連れて帰ります。」




泣くわこれっしかもここでBGMが1期のキャラクターソング「sweet Duet」
ここの演出とかも最高!
それにここでキャラソンの音がなくなり無音になる。

演出これかんぜんにキテる!!



この絡み合った髪!ふたりのこの柔らかい表情!この?シーンはツボ過ぎだぁぁぁ



「ウラルの山に、手が届きそう・・・
                   このまま、あの山の向こうまで飛んでいこうか・・・?」


「いいよ。サーニャと一緒なら、わたしはどこへだって行ける」


涙腺100%完全崩壊(大泣

もうエイラさんサーニャさんと結婚してください

そしてストライクウィッチーズの制作スタッフのみなさん。ストライクウィッチーズすべてのキャストのみなさん

神回本当にごちそうさまでした!!ありがとうございました!!

アニメ1話のためにこんな長い文章を書いたのははじめてだ・・・w(暴
Date: 2010.08.13 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Komari`K

Date2010.08.14 (土) 20:25:15

とりあえずサーニャの枕カバー買ってくれない?

せーすけ⇔Eila

Date2010.08.14 (土) 21:10:59

>>こまり
買うし!

ぬうぶ(蟹)

Date2010.08.16 (月) 23:53:56

(´゚д゚)・・・・
おめWWWWWWW

せーすけ⇔Eila

Date2010.08.18 (水) 17:32:25

>>かにくん
え、なにか俺変なこと言った!?

-

Date2010.08.24 (火) 22:32:15

まじでサーニャとエイラなら子供も産めるよ
もっさんもいっていたじゃないか
「ウィッチに不可能はない」

せーすけ⇔Eila

Date2010.08.25 (水) 05:13:21

>>?
だよねん♪
「ウィッチに不可能はない!」
まさにその通りだねw
サーニャとエイラの結婚は夢です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

