スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ただいま帰りました☆

えっと今日今の時間に長野県茅野市から帰ってまいりました♪


んまあブログの記事については15日に参戦したコミケから更新していきたいと思います。

15日、まず寝ないで行くのは当然のことなんだけどそれはいいとして・・・
そのあとニエ殿と待ち合わせしてあった横浜駅でニエ殿と会えなかったわけですよw
んまあ予定の電車にはふたり乗れたんだけどねw
そんんで結局現地まで会えなかったんだよね・・・
んまあ並んでるとこ近かったみたいだからよかったけどw
'10夏コミ?

今回は午前中はニエ殿と2人で回って午後は個別で動いてた感じだったかな〜
そんで15時から始まるEXIT TUNESのフィギュアの無料配布で帰宅〜

スタッフの方から聞いた話1日目と2日目は少し曇ってて涼しかったらしいですが自分が参加した3日目は直射日光ガンガンでクソ暑いとのこと。
ニエ殿も会場に入るのを待っている段階でくたばりそうだったしね・・・
正直くたばりそうで周りの人から心配の目線を浴びてるほど(汗
自分もこんなに会場で飲み物消費しましたね^^;
'10夏コミ?
↑↑こんなにも飲んだ・・・らしいw

こんなに暑いなか本当にコミケスタッフのみなさんおつかれさまでした!!

今回は結構スタッフの人とか他の並んでるお方ともお話できてとても楽しかったですw(テンションあがったし↑↑
戦利品はかなり充実してました。(資金も前回よりも倍以上あったのでw


んまあそんなこんなで家に着いたのが午後5時くらい
それから母親に「用意できたらすぐ行くから支度しろー」
はい、すぐに旅行に連行されますw
そのおかげでコミケから帰ってきたときにブログの更新ができなかったわけですが。

そんなこんなで結局は長野県茅野市ってとこに遊びに行きまして・・・
んまあほんとは毎年行ってるんだけど中学に入って部活はじめてからは部活の合宿とかぶって行けてなかったんだよねw


んまあとりあえずここも暑かったw
いつもはクーラーもいらないくらい涼しいからそもそもクーラーも扇風機も置いてないんだけど今年に限ってはクソ暑くて部屋にいても汗ダクw
いまもやっと部屋に帰ってきてクーラーにありつけた感じw
んまあいろんなとこ行ったのは楽しかったけど

とりあえず行ったところの写真をうpうp↓↓
入笠山?入笠山?入笠山? ←↑入笠山

竜神池?←近くの池(竜神池


んまあPCその間いじれなかったのは少し残念って言うか・・・
んまあなんだかわかんないけど8月中盤楽しませてもらいました!!

コミケ戦利品
↓↓
戦利品
スポンサーサイト
Date: 2010.08.18 Category: REALでの出来事  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かに@PSP

Date2010.08.19 (木) 01:43:59

いろいろあってPCつけれん状態なったからPSPからwww
コミケいきてーー

せーすけ⇔Eila

Date2010.08.19 (木) 01:51:40

>>かにくん
PCつけられない事情ってのは気になるが
コミケいいよぉ!
でもかにくん遠いからね・・・
かにくんが自分で稼げるようn(ry

ニエ殿

Date2010.08.19 (木) 21:01:47

夏コミ乙〜^^
けど、ホント横浜集合のときはすいませんでした><
じつはまだ自転車が壊れたことはばれてないwww

せーすけ⇔Eila

Date2010.08.20 (金) 00:43:40

>>ニエ殿
ちょwおまwwwww
壊れた当日に話せよwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

